すずめの歌

夫と2人暮らしの日々

バカ息子の引越し

昨日までの息子の話では、引越しは、今日の午前だった。

前日に、段ボールが届くという息子の話だった。


しかし、昨夜10時になっても、届かない。


今朝になって、夫が引越し屋のホームページをプリントアウトしたところ、
「前日か前々日に、客からtellをしないと、引越しできません」と書いてある。



朝9時に、私は、まだ寝ている息子をたたき起こした。


「電話は済んだの段ボールが今日届いて今日荷造りして今日引っ越せるの 確認して」と言った。


バカ息子がtellし、
「引越しは今日の午後。段ボールは、その時に持って来る」と、ようやく分かった。


そして、息子がひと言。
「このホームページは、他社のものだよ。」


確かに、夫がプリントアウトしたホームページは、私が昨夜見たものと違うし、どこにも該当引越し屋の名前がない…。

アー 💨 


他社のホームページをプリントアウトして、それを一生懸命に読んだ夫…。(>_<)


やっぱり、呆けジジイなのか…? 💨 💨



そして、引越し当日に、ようやく引越し屋の来る時間が分かる息子 …(´。`)




引越し屋が来る時間帯にも、2時間の幅がある。


そして、引越し屋が来てから、段ボール15箱に、息子が物を詰めるのだ…。


息子は、「そんなのスグだよ」と、ぬかしおった…。



一体、何時に、出て行くのやら … ?


そもそも、引越し屋は、本当に来るのだろーか… 



アホなワタシだけが、ひとり、カッカしている…。
バカだわ… … 😢